2009年03月24日

ワンダーパーク企画案 その3

すっかりご無沙汰になってしまった。
しかもスクールは春休み・・・さくら
補習の生徒たちはがんばって登校していますがね・・・

でもでも、一応やってきた軌跡はのこさんとね。
しかも、ここからが面白くなってきたワンダーパークの企画でしたので
気合入れなおして記事を書きますです。はい・・・

前回までの記事は
ワンダーパーク企画案 その1
ワンダーパーク企画案 その2の①
ワンダーパーク企画案 その2の②

さて、今回はようやくセッションのしかたがわかってきたので
自分たちの意見をどのように表現するかを考えました。

それを行うにも、その2の②でやったように、ポストイットで個々の意見を記入し
下書き用の紙に張り合わせ、おおよそのイメージ画をつくっていきます。

ワンダーパーク企画案 その3
思いきりよくババ~~ンと書いちゃう班

ワンダーパーク企画案 その3
ホワイトボードの参考図をみながら、一つひとつ丁寧に清書をしていく班

ワンダーパーク企画案 その3
案はT君から溢れんばかりに出てくるのですが、
うまくそれをイラストにして表現できず苦戦する班


カラーが全く違う班が3つでき、楽しく作業をしました。
この次の時間に発表です。そのことはまた次回に・・・


同じカテゴリー(投稿者:さくら)の記事画像
海藻は何色に??
ワンダーパーク下見 春編
ワンダーパーク企画案 その4
ワンダーパーク企画案 その2の②
ワンダーパーク企画案 その2の①
同じカテゴリー(投稿者:さくら)の記事
 海藻は何色に?? (2009-07-03 17:51)
 ワンダーパーク下見 春編 (2009-04-10 09:46)
 ワンダーパーク企画案 その4 (2009-04-09 14:22)
 ワンダーパーク企画案 その2の② (2009-02-17 15:47)
 ワンダーパーク企画案 その2の① (2009-02-16 10:59)
 ワンダーパーク企画案 その1 (2009-02-14 16:50)

Posted by アビニオンスクール at 16:05│Comments(0)投稿者:さくら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンダーパーク企画案 その3
    コメント(0)